人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COMFORT pieces of ceramic art  

conforto.exblog.jp
ブログトップ

アンデルセン公園

今日は久々にアンデルセン公園に行ってきました。


とりあえずサッカーして走り回った後
アンデルセン公園_e0160883_12422791.jpg
いろんな遊具で遊びました。

アンデルセン公園_e0160883_12422796.jpg
滑り台もいつの間にか上手に滑れるようになったねー。

アンデルセン公園_e0160883_12422854.jpg
このスロープも前来た時はひとりで上がれなかったし。

アンデルセン公園_e0160883_12422992.jpg

アンデルセン公園_e0160883_12422972.jpg
ほれほれ、穴くぐってみ。これはまだちょっとひとりでは怖いらしい。

アンデルセン公園_e0160883_12423018.jpg
お友達とも遊びました。お店屋さんゴッコです。私も混ぜてもらいました。みんなでゲラゲラ笑いながらやってたらたくさんお友達集まってきちゃったんだよねー。楽しかったね。


アンデルセン公園_e0160883_12423137.jpg
そんな兄の姿ををまおちんはベビーカーからニコニコ見守っておりました。


あるほのぼのとした一日でした。
by comfort_makani | 2013-03-19 23:54