人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COMFORT pieces of ceramic art  

conforto.exblog.jp
ブログトップ

プール開き

プール開き_e0160883_1653170.jpg

今日は予報では終日曇りと出ていましたが
予想に反して晴れたので
さっそくプール開きしてみました(^3^)/

さすがプールに行ってるだけあって
水遊び大好きなんですよねー。
ホース片手にバシャバシャやりながら遊んでました。
ちなみにパパがバシャバシャの餌食に(;^_^A

でも日も陰ってきたから
もう終わりにしようってプールから引き上げたら
猛反発された上に
目をウルウルさせて睨まれました(T_T)


はるたん相当プール気に入ったのね。


毎日暑いので外へ連れていくのは大変だけど
当分はこれで遊んでもらえそう。

私もベランダ用にキャンピングチェア買おうかなー(^皿^)
by comfort_makani | 2012-08-12 16:53 | はるさん日記