人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COMFORT pieces of ceramic art  

conforto.exblog.jp
ブログトップ

初Disney!

今日はDisneySeaへ
パパちゃんとはるさん3人で行ってきましたー!
初Disney!_e0160883_23325541.jpg



夏休みは体調崩しっぱなしでどこも遊びに行けなかったのでね。
でも涼しくなったこの時期でかえってよかったかも。


入ってすぐはるさんのお昼のためどこか食べるところを探していたら
ヴェネチアンゴンドラの近くにいい場所を見つけましたー\(^0^)/

本当はご飯持込NGのDisneyですが
なんせまだ離乳食なもんで見逃してもらいました。あはは。(^^;)

初Disney!_e0160883_23383141.jpg

お腹いっぱい食べてご満悦のはるっち。
さてお次は。。


なんだかお船がとっても楽しそうだったので乗船してみましたが。。。
初Disney!_e0160883_23451594.jpg



ちと緊張しすぎでないかい?
顔固まってるよー!



初Disney!_e0160883_23452698.jpg

でも船頭さんが女の人だったせいか
少しずつ慣れてきて船頭さんの顔を見てニコニコ。
はーやれやれ。。(汗)



初Disney!_e0160883_23482556.jpg

お次は電車。
いつも見てる総武線とは様子が異なるらしく。。
なんだかポカンとしてました。



初Disney!_e0160883_23504229.jpg

キャラクターとも会いました。
でもこれ誰?!
Disneyマニアではない家族とはこんなものです。(苦笑)



初Disney!_e0160883_23522547.jpg

それが証拠になんでもないただの道も
はるっちには楽しかったりするのです。
いいよーそれで。



初Disney!_e0160883_23534149.jpg

ショーも見ました。
レジェンドオブミシカ?
端っこのほうからの見学でしたがわりと見えましたね。

で、はるさんはというと・・・。


初Disney!_e0160883_23535252.jpg

ショーも気になるけど
後ろにいたきれいなお姉さんが気になったようで
そのお姉さんがはるっちが振り返るたびに笑ってくれるもんだから
ますますショーそっちのけでした。

お姉さん、そしてその彼氏
せっかくのデートの最中申し訳ありませーん。m(_ _)m


その後アリエルのプレイグラウンドというところに行きましたが
暗くてほとんど写真は撮れず。(汗)
でもここで結構遊んでました。

水が吹き出てくるところがあって
その吹き出てくる穴に指を突っ込み
頭から足までびっしょり。
着替え持ってってよかったー。

ま、本人ご満悦でしたけどね。



この後ショーみたいなのに入りましたが
ちょっとお気に召さなかったようで
開始後2分で退散。あれ~!


初Disney!_e0160883_025144.jpg

少しお外ブラブラして甘いお菓子を食べたら
急に眠気が来たらしく17時爆睡。



初Disney!_e0160883_03140.jpg

その後のんびり写真を撮りながら
DisneySeaを後にしました。


初DisneySea。
はるっちにはどう映ったんでしょうね?

今度はLandにも行ってみようね。^^
by COMFORT_MAKANI | 2011-10-04 23:27 | はるさん日記