人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COMFORT pieces of ceramic art  

conforto.exblog.jp
ブログトップ

おのれに勝つ!

3月も今日でおしまい。
そのわりにお寒い一日でしたね。

今日は2週間ぶりの検診に行ってきたのですが
久々にすんごく待たされました。


着いてから出るまで3時間はあったかなぁ。。
ち、ちかれたー。^^;


現在34週目と4日ですが2260gと元気に育ってます。
前回1912gだったので2週間で348g増。


でも私の体重は前回と変わらず。yes!!


これってちょっとすごくない?
時々暴食してるわりに体重管理完璧!


じつは先日、かなり高カロリーなもの食べに出かけたので
ちょっと体重心配でした。

なにを食べたかと言うと・・・。


おのれに勝つ!_e0160883_18535123.jpg


和幸のひれかつ定食。

あとは産むだけの自分に『おのれに勝つ(あるいは喝)!』という意味あいを込めて。。



というか、単にとんかつ食べたかっただけか?^^;



いつもは少し食べると苦しくなるお腹も
この日ばかりはガツガツ食べれました。


おのれに勝つ!_e0160883_18541188.jpg


お腹の僕チンもとんかつ好きなのかも。。
すえ恐ろしや~。。





あー。
もう少しで10ヶ月突入!

もうあとには引けないゾー。
文字通り腹くくって、生まれてくるの待つとしますか!
by comfort_makani | 2010-03-31 18:57 | 妊婦日記