人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COMFORT pieces of ceramic art  

conforto.exblog.jp
ブログトップ

インターバルは2日

昨日おとといと寝たり起きたりの
ダラダラ生活を送っていたせいか
今日は朝からすこぶる調子がいい。^^

1日外出すると
2日のインターバルが必要になるとは・・。(汗)
これって歳のせいじゃないよねぇ?!
妊娠9ヶ月だからよねぇ?!ねぇ?!



「妊娠30週目を過ぎると妊婦さんはあまり眠れなくなるよ。」
と担当医に脅しを掛けられたけど
そのわりにわたしはよく寝れるほうかも。

ただ寝てるとみぞおちがジンジン痛くなってきたりするから
何度も寝返りをします。
この寝返りもお腹が大きくなると一苦労だったりするのですが。。^^;

お腹が大きくなると仰向けで寝るのが辛いと言われてますが
わたしは仰向けでも寝れるかな。
ただし足立ててだけど。。

やっぱり妊婦によっていろんなパターンがあるのよねー。
きっと。。



なんだかいろんなことがチャチャッとできなくなってきて
ひとつひとつに時間がかかるかかる。。
これこそまさに妊娠9ヶ月的状況。^^;


今日は久々に陶芸でもやってみようか。。
土がカビてそうでなんだかちょっと不安。。
by comfort_makani | 2010-03-25 11:53 | 妊婦日記