人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COMFORT pieces of ceramic art  

conforto.exblog.jp
ブログトップ

お魚ランチ@丸ビル

久々にじぃじとばぁばの4人で丸の内ランチに出かけました。

写真がなくて恐縮ですが
最近丸ビルにご飯とお魚がおいしいお店を見つけまして

一夜一夜 (丸ビル6階)

そこのしらす丼がはるさんは大好物なのですぅ。


今日は秋刀魚の干物の定食をいただきましたが
ご飯もお魚もおいしゅうございました。

はるさんもモリモリ食べてましたよー。(笑)
やっぱりご飯おいしいのわかるんだろうなー。

丸の内という土地柄お客の大半はビジネスマンですが
子供連れのお客さんも結構来るみたいで
店員さんの細やかな気配りもあり
小さい子供でも安心して連れて行けます。

こういうとこ1つでも知ってると安心できますよね。



お魚ランチ@丸ビル_e0160883_161522.jpg


ご飯の後はやっぱり電車。
食後のなんとかってやつですね。(^皿^)

東京駅、今秋にはできあがるみたいですよ。
たのしみー。
by comfort_makani | 2012-01-29 01:06 | はるさん日記